美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

姿勢分析機で今の身体を知る!〜首肩こり・腰痛・産後の悩み・ダイエットの近道〜

皆さん、こんにちは。

先日のブライダルエステより、ブライダル姿勢改善⭐︎姿勢は写真に一生残る!!
の記事が大好評で♡とっても嬉しいです(o^^o)♪

まだ見られていない方はぜひ(≧∇≦)

 

 

今日はcaeruで自分の身体を知るための機械
【peek a body】について!

 

 

 

以前は撮影風景をお伝え致しました。

 

あなたの姿勢は良い?悪い?歪みを分析【peek a body】で今の身体を知る!

 

このブログの保育士さんのリアクションがたまりません♡

 

 

 

今回は前回よりもpeek a bodyの魅力を詳しく、お伝えしていきます♪

まず、魅力のポイントその①

 

〜レーザーで身体を読み取る!〜

 

 

 

自動で身体の基準となるところを読み込んでくれますので、

 

 

これにより正確性がアップし、比較をするときにも全く同じ基準で測定することができます。

 

 

レーザーはこんな感じ(﹡ˆoˆ﹡)

image

ちょっとカッコよくないですか?笑

 

動いてもちゃーんとついてきてくれます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ピースをしてみても、
image

ちゃんと反応してくれます♪

 

遊んでいるわけではありませんよ(*´ェ`*)笑

 

皆さんわかりやすく伝えるためですよ!

 

結果的に自分が一番楽しんでいるんですけどね・・・笑

 

 

 

魅力のポイントその②は

〜骨と筋肉の状態を把握することができる!〜

 

 

今、自分の骨や筋肉がどのような状態になっているのかを確認するために

 

分かりやすく色分けしてくれていたり、

image

 

このように一覧になってでてきてくれます。

 

 

自分の身体を見た後にこれを見て頂くと、さらに分かりやすいんです。

 

 

 

筋肉のイメージって頭でなかなかしにくいんですよね(~_~;)

 

これを見ると、

 

自分の身体が何が得意で不得意か、

今後どのようにしていかないといけないかが、

 

明確にわかります。

 

プラス、お客さまの悩みに合わせた私たちの考えもお伝えさせて頂いております。

 

 

caeruではこれをプリントして、ホームストレッチと一緒にお渡ししています♪

 

中には冷蔵庫に貼って、いつでも確認できるように!とされている方もいらっしゃいますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

皆さんもぜひ!

ご自身の身体を知るためにも体験してみてください(*^^*)

自分のことを知れるって案外楽しいですよ〜!笑

 

 

機会があれば、私のpeek a bodyの結果を公表しよう・・・かなぁ。。。

首を長〜くして待っててください(´∀`; )笑

 

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page