美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

栄養学の岩崎真宏先生と、博多駅近くのイルガシーヨにて懇親会⭐︎

皆さん、こんにちは。
土曜日のお仕事終わりに、

以前、栄養学のセミナーで講師をしてくださった
岩崎真宏先生と一緒にお食事をさせて頂くことができました(*^_^*)
栄養学のセミナーの様子はこちら

岩崎真宏先生の栄養学セミナーを受講しました!

 

 

このセミナーを受けて、私自身、栄養に対する考え方が変わりました。

次回開催されるときもぜひ参加したいです!

 

 

 

場所は博多駅近くにある『iL GASHIYO(イルガシーヨ)』

オッシャレーなイタリアンです。

ワイン好きな方からのご紹介だったのですが、
味よし!雰囲気よし!のすごく良いところでした(*^^*)
オススメです♪

http://r.goope.jp/hakata-gashiyo/a>

住所:福岡県 福岡市博多区博多駅東1-19-16 真和ビル1F

電話番号:092-433-3332

 

関西出身の先生は、トークがめちゃくちゃ面白く、

以前受けたセミナーのときもそうでしたが、会場中が納得の声と笑いに包まれていました♪笑

 

 

栄養学のお話から、現在活動していること、好きな音楽のことや枕の話まで(笑)

 

 

セミナーのときとはまた違った、深いお話を聞かせて頂きました(*^^*)

 

 

 

途中で、『あっ!写真!』

と思い出し、て写真をパシャリ!

あぶないあぶない(^◇^;)
あの時の苦い記憶が役にたった〜。笑

あの時って?この時です・・・(^_^;)

1周年パーティー!その時してしまった重大ミス。

 

 

 

すると、僕、写真好きなんですよ〜!と
先生が写真を(*^_^*)

image

きゃー!素敵な写真!(*^o^*)

 

 

『後ろの椅子が多いんだよな〜』と、背景にまでこだわって撮っている姿はこんな感じ。笑

image

必死!笑

素敵な写真をありがとうございます(o^^o)

 

 

お話をしている中で、先生の考え方に触れさせて頂き、

 

仕事をするにしても、遊ぶにしても、全て『健康』の上に成り立っている。

 

 

健康管理や予防をすることによって、『健康』でいられるけれど、

今が良いから大丈夫!と予防をすることへの先行投資を見逃している人がたくさん。

 

人生は日々の選択の積み重ね。

何を選択し、食べるかによって自分や家族の人生も変わる。

 

 

本当に、その通りですよね。

 

 

どんなことでも、積み重ねていくことは大切ですよね(﹡ˆoˆ﹡)

 

 

caeruでも施術&エクササイズで、身体の土台を作り、日々のホームストレッチの積み重ねで身体を本来の姿勢に変えることができます♪

 

身体も栄養学も同じで、なんだかとっても嬉しい(o^^o)

 

 

とっても楽しい時間で、本当にあっと言う間でした!

 

 

最後に店員さんに写真を撮ってもらい、記憶にも記録にもバッチリ(*´꒳`*)

image
在津さんの髪の毛の流し方、かわいいなぁ〜

髪の毛伸ばそうかな〜と、考えてみたり(o^^o)笑

 

 

お時間つくって頂いた岩崎先生、素敵な時間をありがとうございました。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page