美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

カエルの王様のつぶやきの裏舞台。懐かしのプロフィール写真を振りカエル!

皆さん、こんにちは。

今週から始まった、
【カエルの王様のつぶやき】
見て頂けたでしょうか?

https://www.facebook.com/biyouseitai.caeru/posts/704359066371309:0/a>

写真は実際にキッズルームを利用して頂いているお子さまの足を在津さんが撮影したものです♪

image

スタッフ全員、

『きゃ〜!可愛い〜!!』

『こりゃ、たまらん!』

と大絶賛の声!

お母さまにもお見せしたところ、

『かっ、かわいい〜♡』

目がハートになっていました(*^o^*)

我が子の足だから、私たちの数百倍、かわいいですよね〜!

 

 

 

在津さんが撮る写真は何を伝えたいかがわかりやすくて、とっても素敵!
博多美人会のときの写真も、、、

image

ん〜!素敵っ(﹡ˆoˆ﹡)

そのときの詳しい様子はこちら♪
噂の【博多美人会】、6周年Anniversary Party!に参加させていただきました!

 

才能ですよね☆

 

 

そんな在津さんの宝塚風、ノリノリプロフィール写真はこちらから。笑

女性専用 美容整体サロンcaeruスタッフ紹介♪

 

 

それを真似した山下のプロフィール写真もこちらから(o^^o)えっ?見たくない??そんなこと言わずに〜〜

女性専用 美容整体サロンcaeruスタッフ紹介②

 

 

振り返ってみると、1年前のプロフィール画像で、加工がもろバレ〜。笑

 

 

(1年たったから新しいプロフィール写真を撮りなおそうかな・・・。)

と、物思いにふける今日この頃。笑

 

 

 

 

 

これからも【カエルの王様のつぶやき】を定期的に更新していきますので、

皆さん!ぜひ楽しみにしていてください( ´ ▽ ` )ノ

 
福岡はいろんなところで、バーゲンが始まるみたいですね♪ワクワク♪

皆さんは何を買う予定にしていますか?

それでは、良い週末をお過ごしください

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page