美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

*ピラティスレッスン*

皆さんこんにちは。

スタッフの在津です。

私はピラティスの指導者の資格を持っており、昨日は月に1回行っているピラティスレッスンの日でした。

 

美容室をおかりしてブルーシートをはり約60分のレッスンを行っています。

3年前に始め、去年まで週1回でしたが現在月に1回となった今も身体を動かしに参加してくださっています(^^)

 

image

 

少人数制ですのでアットホームで賑やかなので私も楽しみにしています♪

 

頑張りどころはしっかり作り、「きついときに先生を見ると笑ってる・・・Sやね」

といつも言われます(^_^;)

 

「肘が折れる〜」やら「もぉ〜」など、声が聞こえてきますが、一生懸命身体に向き合う姿やここが弱いとか気付いてくれた時は最高に幸せです!

 

レッスンの最後にはリラックスタイムを作りアロマの香りの中ゆっくり過ごして頂きます。

 

image

 

たぶん、このリラックスタイムと飲み会が1番人気のような気がします・・・。

 

日曜日の朝から一緒に動いてスッキリ☆

 

充実した休日を送ることができました(*^^*)

 
福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page