美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

噂の【博多美人会】、6周年Anniversary Party!に参加させていただきました

皆さん、こんにちは。

 

 

昨日私たちは【博多美人会】というイベントにご縁あって参加させて頂きました(*^o^*)

 

博多美人会とは、

自分なりの”博多美人”・周囲の人を幸せにするLadyLuck(あげまん)を目指す『学べる女子会』。

女性が活躍できる場所をつくり、地域社会貢献を目指しています。

 

 

外見を磨くもよし!内面を磨くもよし!の自分なりの博多美人を探していくのです♪

 

 

 

毎月様々なジャンルの講師の方々による勉強会が開催されおり、

まだ私は勉強会には参加したとこありませんが、Facebookでのイベント情報はすっごく魅力的!

今度参加してみよう~!(﹡ˆoˆ﹡)

 

 

昨日は博多美人会の誕生記念で
【6周年Anniversary Party】だったんです♪

 

image

↑在津さん撮影の写真!オッシャレ~!!

手前にあるのは砂糖不使用のチョコ。

パリコレのモデルさんのケータリングとして食べられていたそう。

 

チョコ好きの山下としてはしょっぱなから至福のときでした(*^_^*)

 

 

 

 

初参加ということで、在津さんと私はちょっとドキドキ。笑

 

 

パーティーなので『シャツ』というドレスコード!

自分らしさを表現したシャツ・・・。

 

何を着ようか〜!と当日まで2人とも超悩んでいました( ˊᵕˋ* )笑

 

image

こんな感じで♪

うん♪私たちらしい感じっ(≧▽≦)笑

 

 

パーティーが始まるとプロジェクションマッピングやムービーを見ながら美味しいご飯を食べ、初対面の方々とお話♪

とっても刺激的で楽しい時間でした!

 

 

博多美人会では熊本地震で被災された方々へ向け炊き出しや寄付をされており、現在の熊本の現状を知ることができました。

 

image

まだまだ避難所生活や仮設住宅で生活されている方々たくさんいる。

ムービーを見て、私たちにも何かできることがある・・・!

 

微々たる力でも少しでもお役に立ちたいと思いました。

 

現場に行った方々の生の声を聞くことができて本当によかったです。

 

 

 

 

大規模なパーティーでたくさんの方と知り合い、ご縁を頂くことができました。

image

主催してくださった宮崎美榮さんとパシャリ☆
女性の魅力溢れた素敵な方でした(≧∇≦)

 

 

 

これからも、いろんな方々とのご縁を大切に、caeruとして社会に貢献できるようにしていきます♪

皆さんも次回一緒にご参加いかがですか?

 

一緒に輪を広げましょう(*^▽^*)♪

 

 

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page