美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

明日は小林俊夫先生のセミナー!ワクワクが止まらない♪

皆さん、こんにちは。
明日はcaeruでセミナーが開催されます。
講師は4月にも来て頂いた、小林俊夫先生。

image

 

テーマは【ピラティスを活用したムーブメントアセスメント】
タイトルを聞くだけでもワクワク♪(*^_^*)

 

 

 

小林先生のセミナーは、いつも分かりやすく伝えて頂き、言葉の全てに意味が詰まっているので

聞き逃さないように必死!笑

 

本当はそこで理解するのが一番いいのでしょうが、振り返った時や伝達講習するときには

 

ポロッと言われたことの重要さに気づきますので

 

 

資料は書き込みで真っ黒になります。(^_^)v

 

 

常にスマートでさらっとされているように見える小林先生ですが、実は隠された裏側が・・・!

『セミナー講師の裏側?』
http://ameblo.jp/mojyao-huntouki/entry-12169488834.html

↑小林先生のブログは面白くて、今の自分に必要な事を書いて頂いているようで、在津さんと私は欠かさず見ています♪
先生が緊張されていることが意外でした・・・(*^_^*)

 

 

 

前回来て頂いたときのテーマは【ピラティス×ムーブメントプレパレーション&コレクティブエクササイズ】
お客さまがどうなりたいかを知ることにより、選択するエクササイズが違ったり、

なぜそれをするのか?を熱く教えてくださいました。

 

 

 

詳しい内容は、こちらのブログをご覧ください

*Set Upさん主催【小林 俊夫先生のセミナー】*
http://salon-caeru.com/blog/2077
 

 

 

以前はスタッフとして参加させて頂き、受け付けをしたり、アナウンスなどをさせて頂きました。
今回も、ありがたいことにサポートスタッフとして参加させて頂くことになりましたので、

前回よりも小林先生や、受講される皆さまが集中してセミナーを受けていただけるようにサポートさせていただきます。

 
では皆さま、良い週末をお過ごしください(*^o^*)

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page