美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

1周年パーティー!その時してしまった重大ミス。

皆さん、こんにちは。

 

 

昨日はcaeruスタッフとオーナーで1周年のお祝いをしました(*^_^*)
場所は薬院駅の近くにあるお店で、1ヶ月前から予約をしてくださっていたんです♪
オーナー優しい〜〜!(*^^*)

 

 

 

最初は緊張気味だった保育士さんもお酒と料理が進むにつれて、いつもの調子を取り戻し(笑)、

笑いっぱなしの楽しい時間でした。

 

 

しかぁ〜し!楽しい過ぎて私たちはある重大なミスを犯していたのです。

 

それは次に向かう途中に発覚・・・
在津さん『あっ、、、』
何かを思い出した声が。

 

 

山下「どうしましたか?」
のんきに聞く私。

 

 

在津さん『写真、撮るの忘れてた・・・』

 

 

山下「Σ(・□・;)!!」

 

 

 

あれだけ写真写真〜!と覚えていたのに、ブログに書けると喜んでいたのに、、、
なんて事だー!!(´._.`)

 

この仲の良さを皆さんと共有するのに写真が一番だと思っていたのに。。。(ノД`)

 

本当に料理がおいしくて、話が止まらないときは携帯の存在すらも忘れるということを実感した2人。。

 

 

結構な時間撃沈する2人。 _| ̄|○

 

 

 

次の機会では撮り忘れないように、手にでも書いておこうかな・・・。アラームでもしとこうかな・・・。

 

まぁ忘れてしまったことはしょうがないので。(開き直り。笑)

 

お食事会では、それぞれの家族のことや自分の身体のこと、お仕事の事について
た〜くさんお話することができました。

保育士さんがカエルに勤務して体が変化したことをオーナーにキラキラした目で伝えてるときは本当に幸せを感じました♡♡
さらに詳しくディープな話は確実にここではいえない。笑

 

というか、全部書いていたらブログを書き終わることができない気がします(^-^;)

 

 

でも、それぞれの情熱がググッと上昇したことは間違いありません!

 

それだけ熱く、楽しい時間でした♪

 

私たちcaeruはすべての女性をサポートするべく、目的・目標にあわせて一人一人に合ったメニューを組み

自信を持って提供させていただいております。

 

スタッフ全員火傷するぐらい情熱がありますので、笑

皆さんこれからのカエルも楽しみにしていてください(o^^o)

 

そして一緒に身体も心も変えていきましょう♪

 

 

次回のお食事会のときはこの反省を生かし、写真を撮りますので
皆さん乞うご期待で、よろしくお願い致します(o^^o)

 
今週はcaeruでセミナーが開催されます。
楽しみで仕方ありません♪

その時の状況は必ず写真付きでお伝えします(*^^*)笑

 

 

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page