美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

*5月の目標をふりカエル*

皆さん、こんにちは。
今日は5月の目標の振り返りを行っていきます(*^_^*)

 

 

image

くるっ!(*^▽^*)振りカエル~☆笑

 

道に迷ってしまったお客さまのお迎えをしに行った山下を在津さんが激写!

 

待っている時間でもストレッチを欠かしません。

(たまたまです。笑)

 

 

ではでは、本題に!

5月は【事前準備を怠らない】という目標でした。

事前準備を意識する事により、それまでにしなければいけないことや、逆算していくことの重要性を再認識。

 

準備ができていると色んなことがスムーズに進んで、イレギュラーなことがあっても対応できるんですよね♪

 

仕事面でも、プライベート面でも物事を進めていくには大切なことですので、継続して心がけていきます(*^^*)

 

 

プライベート面では、

在津

◯アウトプットをする

日野原先生の講演やピラティスのアドバンスで学んだことを伝達講習したり、お客さまに還元できました。

きつさがわかる分、ひとりで盛り上がってしまう場面も(^_^;)笑

 

 

◯本を読む

1冊半でした。まだ読みたい本がたくさん^^;

読む機会を逃さないように続けていきます!

 

 

◯せかせかしない

考え過ぎは少なく、立ち止まることを意識したことで、どうしよう〜という状況はほとんどありませんでした。

しかし、まだ自分の中でしっくりはきていないため、自分のコンディションを整えつつ継続していきます!

 

 

山下

◯やるべきとこを後回しにしない。
忘れっぽいので、携帯のメモや手帳に書き留めました!

しかし、わかっていつつも眠気や誘惑に負けてまったり、、、(~_~;)

やるべきことをやった後にご褒美を用意して、6月も挑んでいきます!

 

 

◯今より体重が増えないように、食べ物と運動をもう一度見直します。

食べ過ぎた日があったとしても、次の日のご飯の量を調整したり、

ずっとではありませんが、歩く時に身体のどこを使っているか・使いたいかを意識しながらすることができました。

 

 

◯本を2冊読む!
1冊でした〜(; ̄O ̄)

時間を上手く使う事を心がけていきます!

 

 

 

 

皆さんはどのような5月でしたか?

今年も残り半分!気合いを入れて、なりたい自分に向かってレッツゴー!しましょう(﹡ˆoˆ﹡)♪

 

 

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page