美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

*ラーラぱど6月号の掲載情報*

皆さん、こんにちは。

 

 

今日発刊のラーラぱど6月号に姿勢改善・美容整体サロンcaeruが掲載されております。

image
ロングといえば在津さん!

絵になりますね〜(≧∇≦)

 

 

今月号の表紙はとっても気になるワード。

【ストレスをプラスのパワーに変換!
心のプラクティス】

 

気になりませんか?(≧∇≦)

 

ストレスと聞くとイヤなもの、ダメなものというイメージが強いですが、それだけではないんです(*^o^*)

 

 

ストレスがある事により、マイナスの感情だけでなく、プラスの感情も生まれてくるんですよ♪
それに、『ストレスは生きている限り無くすことはできませんので、上手に付き合っていくことが大切です。』
とも書いていました。

確かに!
無くす事を考えると、無くならなかったことにまたイライラしちゃいますしね(^◇^;)

そして、上手く付き合うには自分の事を知る必要があります。

 

 

その為に、ラーラぱどさんが自分が弱いストレスタイプを知る為のチェック項目とその実践方法を教えてくださっています♪
最初にあったプラクティスと言う言葉の意味は
練習、実行。
まさしく、心のプラクティス(o˘◡︎˘o)♪︎

 

私は見た瞬間にすぐチェックしました。笑

すっごく面白いので、ぜひ皆さん確認されてみてください(﹡ˆoˆ﹡)
caeruのページも大反響!

まさか自分がこんなさになっているとは思わないですよね〜(*^_^*)

ビックリビックリ=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

 

その衝撃の写真は実際に本をお手にとってご覧になってください♪

 

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page