美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

caeru、1周年をむカエル~!

皆さん、こんにちは。
今日は6月6日。
皆さんのお陰げで、サロンcaeruが1周年を迎えることができました〜!!

image

 

イェイっV(^_^)V♪♪

もうひとりの保育士さんは今日お休みだったんです(・_・、)

 

caeruのカエルさんたちもお祝いモード☆

それぞれお花を持ってみんなおめかし(≧▽≦)

性別はおいといて・・・笑

 
この写真を撮るために、朝礼前からこんな格好で、こんな感じでスタンバイ。

image

保育士さんかなり似合ってる~!

 

image

 

自分でやっているときはあまり気づきませんでししたが、写真でみると完全にうかれている格好ですね。笑

 

 

 

この1年、色々な出来事がありましたが、振り返ってみるとあっという間。

どんな1年でしたか〜?とスタッフ一人一人にインタビューをしてブログに書かせて頂こうかなと思いました。
が!
かしこまった感じよりも

私たちcaeruらしいブログにさせて頂くために、

【カエル】で作るあいうえお作文で私たちの気持ちをお伝えさせて頂きます!
それぞれ自分の気持ちを書いています。

 

 

では皆さん、私たちのあいうえお作文、ご覧ください♪
image

保育士さん、ご自身の身体の変化のことについて♡
在津さんと山下は聞いた瞬間にそれいい〜!と大はしゃぎ。笑

 

caeruにご来店の際にはぜひ保育士さんの身体も見てみてください(o^^o)
在津さん
もう、さすがとしか言いようがありません。
実はこのあいうえお作文自体が在津さんの提案だったんです。
「自分で言ったけど、何て書こう〜」と悩んでいる風でしたが、多分、今日の日までにちゃんと考えていたのではないかと私は思っています。多分ですよ?
だって、完成度がすごい!笑

 

いや!もしそうであってもそうじゃなくても、本当に紙に書いて頂いてる通りです。

素敵(*^o^*)

 

 

山下、、、は、
感性のままにというか、まぁいつもの感じで。笑

 

 

 

同じ【カエル】でもそれぞれの個性がでて面白いですね(≧∇≦)
これからも、この場所でcaeruスタッフ一丸となって、1人でも多くの方を笑顔にさせて頂きます!
皆さま、ブログをいつも見ていただき、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page