美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

あなたにとっての恵みの雨とは?

皆さん、こんにちは。
今日は雨が降っていますね。

 

九州、四国、中国地方は梅雨入りをしたそうですよ~(゚o゚;

image

【恵みの雨】といいますが、辞書で調べてみると

1.大地をうるおして草木を生育させる雨。

2.慈雨。
一般に、天の助けのように降る雨。「連戦の選手たちには恵みの雨となった」

とあります。

 

 

ふむふむ。またふ難しい言葉がでてきた。。
慈雨とは?(~_~;)
慈愛の慈という字ですが、
万物を潤し育てる雨。また、日照り続きの時に降る雨。
とあります。

 

 

大地という土台を潤して、そこに生えている草木にも潤いを与えて、育てるということですね!
やっぱり、どんな事にも潤い(水分)は必要なんですね(*^_^*)
大地や草木だけではなく、人間の身体も同じかもしれませんね。

 

 
身体やお顔、カピカピ・乾燥していませんか?

心が砂漠みたいにカラカラになっていませんか?

 
潤いを与える方法は人それぞれ。

お水を飲むこと自体も身体にとって潤いですし、ぱぁーっと遊ぶことも心に潤いを与えてくれます(*^^*)

ちなみに私たちはよくゲームセンターに遊びに行ってます(^_^)v

 

パンチングマシンのとき、、、

在津さんー

image

ここから~

image

ドンっ!

80キロのナイスパンチ!!

 

 

山下

image

躍動感はいっちょ前!

でも40キロ。笑

 

在津さんに圧倒的差で負けました。。。笑

 

 

 

 

 

こんな風に人それぞれ、この週末を活かして心と身体に潤いをプラスできるといいですよね♪

 

 

私は明日、セミナーに行き、その後に髪の毛を切りに行ってきます!

私にとっての恵みの雨は外に出て、何かをすることかもしれません(*^^*)

 

新しい情報で頭を潤し、髪を軽くして、月曜日に向けて良いスタートを切れるようにします♪
(まだ今日のお仕事、終わってないんですけどね。笑)

 
潤わせ方が分からないー!という方はcaeruで身体の調整をしてみませんか(o^^o)
身体の巡りがよくなりますよ♪
(こじつけすぎ?笑)

 

 

では、皆さんにとって今日が恵みの雨となりますように。
良い週末をお過ごしください(*^o^*)☆彡♪︎

 

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page