美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

*家族と一緒にできるcaeru式ホームストレッチ*

皆さん、こんにちは。

 

 

スタッフの山下です。

 

先日の休憩中に起きた出来事の話をしたいと思います(^^)

 

 

保育士さんはスタッフやお客さんと一緒で自宅でもホームストレッチをしたり、身体に関する質問をしてくださいます。とっても意欲的です!

 

 

その保育士さんが、自宅でもお子さんに教えている時にお子さん自ら姿勢が気になるから写真を撮って見せてきて。どうしたらいいのか聞いてきてと言ってきたそうです。

 

 

すばらしいですね!家族に姿勢を教える保育士さん、興味を持つお子さんとどんどん波及していてうれしいです♪

 

 

 

生活様式やいろいろ話を聞いたりしていると、少しX脚ぎみだったようで、ここの筋肉を使ってあげると良いですよ。日ごろはこういうことに気をつけた方がいいですよ。と身振り手振りで伝えていました。

 

 

 

保育士さんの仕事が終わり、帰る頃にこれ見てくださいと在津さんがポイント付き手紙をわかりやすく書いて渡していました!!

 

『すごーい‼︎』『わかりやすい‼︎』

と、保育士さんも喜んでいらっしゃいました(*^^*)

 

 

些細な事でも日常のことや対策をわかりやすく教えている姿をみて私も勉強になります。

オリジナルのホームストレッチは幅広い年齢層に応じた内容でお渡ししていますので

自分の身体には何がいいのかな?

どのストレッチがオススメなのかな?

 

と思われた場合はぜひ体験でご自身の姿勢を分析しますので気軽にご連絡ください。

 

 

 

次の日にお子さんから返事の手紙に終始ニコニコして機嫌が良い在津さんでした♪

image

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page