美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

*薬院駅近くにオープン!支那そば『月や』*

皆さん、こんにちは。
先週土曜日の仕事終わりに、在津さんと山下でご飯を食べに行こう!ということになり目的のお店まで歩いている途中で、、、

 

『月や』という支那そばのお店が目に入ってきました!
オープンしたばかりでお花がたくさん。
その中でも一際目立っていたのが、こちら

image

王さん〜!

看板が暗くて撮れなかったので、こちらをとりました♡

 

不思議なもので、王さんがお花を贈っているのであれば!と、当初の目的だったお店ではなく月やさんに行くことに。(ビックネームに弱い2人。笑)

 

 

 

清潔感のある店内で、ブログに載せる事も快く承諾してくださいました(*^_^*)
そばのラーメン屋さんということで

そばの麺がラーメンに?(・_・;と、想像しずらい状態でしたが、

 

食べ物が出てくると〜

 

じゃん!
image
あっ、そういうことね(*^^*)笑

 

image

ラーメン越しの隠し撮り!

い、いつの間に・・・(^-^;)笑

 

面は平打ちの少し縮れ麺。
普段食べ慣れているトンコツスープとは全く違った醤油ベースのスープ。
聞けば九州の甘い醤油を使っているんだとか。

 

 

食べてみると、このスープであれば飲み干せる!と思うほどアッサリですごく美味しかったです(o^^o)

 

 

飲み会の後の締めのラーメンにもよさそう♪
caeruの近所ではコッテリ系が多かったので、アッサリ系があるとカナリ嬉しい♡
仕事後の空腹なお腹に染みわたりました〜!
食べ終わった後のラーメン↓
image
あれ?何か違和感を感じませんか?スープの量ではないですよ(^_^)v

わかった方は是非、コメントで教えてください(*´罒`*)笑

 

 

 

西鉄の薬院駅からもcaeruからも歩いて3分ぐらいです。

 

アッサリ系が食べたいときはオススメですよ♪

 

薬院近辺にお立ち寄りの際はぜひ、行かれてみてください☆

 

祇園の方に本店があるそうですよ(^_^)v

 

 

 

5月も今日を入れてあと2日!
caeruがオープンしてもうすぐ1年。。。

早いっ!

1日1日を無駄にしないように過ごしていきます(o^^o)

皆さん、今週もよろしくお願い致します(*^o^*)

 

 
福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page