美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

クレオパトラも愛飲!?ハイビスカスティーの効果

皆さん、こんにちは。
caeruでは施術後に飲み物をお出ししております。

 

定期的に変わっているのですが、現在はこの3つ。

image
この中で1番人気なのは、『ハイビスカス&オレンジピール』(﹡ˆoˆ﹡)
ハイビスカスの程よい酸味とオレンジとアップルのフルーツの甘味が合わさって、とても爽やか♪

色もとっても鮮やかです(●︎´ω`●︎)

 
ハイビスカスの効能を調べてみると、ビタミンがたっぷり含まれており、あのクレオパトラも愛飲していたらしいですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 
①美肌効果
ビタミンが多いだけあって、肌荒れの解消や美しい肌を作ることができます。

日焼けをした後に飲むとシミの予防にも♪

今からの時期にピッタリですね。

 

 
②疲労回復
クエン酸も多く含まれていますので、筋肉の疲労回復にも一役買ってくれます。

 
③むくみ対策
カリウムが含まれており、利尿が促され、余分な水分を排出してくれます。

 

 
④眼精疲労対策
ハイビスカスティーの赤色はアントシアニンといってブルーベリーにも含まれているもの。
目の疲労回復にも良いのです♪

 

 

これだけお身体に良いことがありますが、大量に摂取しすぎるとお腹がゆるくなってしまうことがありますので、飲み過ぎにはご注意を〜(*^o^*)

 

お客さまの中には、『いつもので♪』と一回飲むとリピートしたくなる味です(*^^*)
caeruにご来店の際にはぜひ飲まれてみてください♪

 

 

 

あっ、もちろんグリーンラテとえのき&ごぼう茶もオススメですよ(o˘◡︎˘o)♪︎

以前、ソイラテとカフェラテの違いをブログに書きましたが、グリーンラテは書いてなかったな・・・。

今度調べてみます♪

 

一応、リンクを貼っておきますね(^^)

*カフェラテ、ソイラテの効果でみる選び方*
http://salon-caeru.com/blog/2513

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page