美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

運動会の応援に参加!だけでは終わらなかった・・・

皆さん、こんにちは。
スタッフの山下です。
ちょっと前のお話になりますが、親戚の子たちの運動会に行ってきました〜!

 

 

意外と親戚の子の運動会って初なんですよね〜(*^o^*)
場所は長崎県の平戸。の、奥〜の方。
近くにコンビニなどはなく、あるのは自然!

私の大好きな場所の一つなんです(﹡ˆoˆ﹡)

image

奥に写っているのが小学校です。

 

 
運動会と言っても小学生の生徒数は少ないので、地域の運動会と一緒に開催されます。

 

image

子どもたちの後ろで大人も一緒に準備体操しています。笑
かけっこやゲーム形式の競争や、この日のために一生懸命に練習したであろうダンスなどもありました。

 

 

それを見ているとあんなに小さかったのに『こんな事もできるようになったとね〜』と、目頭が熱く・・・。(私の子どもではありませんが・・・笑)

周りにいた親御さんたちもウルウル。

 

成長と一生懸命さを間近でみると感動ものですね(*^^*)

 

 

お昼は朝早く起きて作っていた手作りお弁当をみんなでパクパク。

みんなで囲んで食べるとさらに美味しく感じますよね♪

親戚一同集まったので、かなりの大所帯でした(o^^o)

 

 

地区対抗の二人三脚ではまさかの私の弟と強制出場!笑

なんとかビリは逃れられましたが、地区対抗のプログラムでは出場する方は本気で勝ちにいき、応援する側も立って本気で応援!

 

大人の熱気が凄いのです(^◇^;)

 

でも、嫌いじゃないんですよね〜この雰囲気。

 

 

一致団結して本気でなにかするって楽しいですよね♪
とても暑い日でしたが、子どもたちの成長も見れ、本気で取り組むことの大切さと、大人が楽しみにしているのは運動会後の打ち上げということも、身をもって体感(*^_^*)笑
来年は、二人三脚で上位に食い込もう!と弟と意気込みましたよ。

どうなることやらです。笑

 

 

とっても楽しくリフレッシュできたお休みでした♪

 

今日は完全なるプライベートネタでしたが最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page