美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

プレミアムモルツ・フェスティバル@博多駅

皆さん、こんにちは。

 

私は通勤時に毎日博多駅を通ります。

最近ではブログでもお伝えしたバラ園や焼酎祭りなどたくさんの催し物が開催されています。

 

いつも1、2分ほどフラ~とたちよるのですが、お酒や花よりも、腰が痛そうとか、歩き方がへんだな・・・とかついつい姿勢を見ちゃうんです(^-^;)

 

それをお客さまにお話すると、実は私も・・・と共感してくださいました!

自分の姿勢を知って改善していくなかで、他の人はどうなんだろうと、いろんな人の姿勢を見るようになったそうです。

[自分自身の身体に興味を持ってもらう]ことのお手伝いをさせてもらえて私たちは嬉しいです(*^_^*)

 

 

さてさて、今日はビール好きな方に朗報♪

 

今、博多駅では【プレミアム モルツ・フェスティバル】が開催中!
矢沢栄吉さん出演で大々的にCMでも放送されております(*^_^*)

 

 

ちょっと暑くなってきた今の時期にぴったりですよね♪

image
なんと福岡だけてはなく全国17都市でおり、一杯200円からと言う何ともお得な値段でビールを飲むことができるようです。

 

image

連日大盛況!

 

5種類選べるのもいいですよね~!

 

一昨日は雨の中、皆さん飲まれていました(⌒-⌒; )笑

 

他の場所ではわかりませんが、福岡では立ち飲みスタイル。

 

 

お仕事終わりにチョチョっと飲んでサッと帰れるスタイルになっています。

 

ブースの中を観察していると、トントンと腰をたたいている人や、首をしきりに動かしている人、足が痛いから帰ろっかという会話が聞こえてきてたり。笑

見ていて飽きないんです(^^)v

 

 

そのお陰か、博多駅構内や電車の中はお酒の匂いがプンプンで、その匂いだけで酔っ払いそうです( ´•ω•` )笑

 

 

 

そういえば立ち飲みって角打ちとも言いますよね。
将棋になぞらえたり、枡を使って飲むことからそう言われるそうですよ。

 

 

お酒は適量に飲むとストレス軽減の効果もあります。

*お酒の効果と気になるカロリー*
http://salon-caeru.com/blog/936
お近くの方はぜひ足を運ばれてみてください。

 

 

くれぐれも飲みすぎたり、ギリギリの電車に乗るために全力でダッシュしたりしないでくださいね(*^o^*)笑

 

 

ちなみに15日の日曜日までの開催となっておりま〜す(*^^*)

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page