美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

ラーラぱど5月掲載情報と写真撮影の裏舞台

皆さん、こんにちは(*^^*)

 
今日発刊のラーラぱど5月号に姿勢改善・美容整体サロンcaeruが掲載されております。

 

image

ロングの髪といえば在津さん!

笑っている横顔も素敵!

(上の文章は山下が書いていますが、何か欲しいものでもあるのでしょうか。笑  在津より)

 

いい感じに髪の毛もなびいてますね♪

ん?風はどこから・・・。

 

 

 

今回の写真は保育士さんにも協力して頂いたんです(^^)v

 

 

 

えっ?保育士さん、どこに??

 

( ̄∇ ̄)ニヤリ☆

 

 

 

写真を引いてみると、、、

image

あ!いた!笑

image

2人ではできないことを協力して頂きました♪

半強制的ですけど(笑)

 

 

ドラマの撮影現場さながらの雰囲気で、真剣に風を送ってくれる保育士さん。

髪になびくように色々と場所を変えたり、風の方向をお願いしたりとこだわりに

こう?こっちでいい?と

嫌な顔せずに付き合ってくれるところが素敵(≧▽≦)♡

笑いっぱなしの楽しい撮影の時間でした~!

 

 

さてさて、今回のラーラぱどの特集は
『調整美人のススメ。』

自分の身体に興味を持ち、自己調整能力をつけると5月病も気にならないぐらいの身体の調子の良さを体感できます♪
caeruのページには現在の姿勢から、ほったらかしてしまった場合の5年後の姿を載せております。

 

 

これ、結構衝撃的です(T_T)

 

駅の周辺にありますので、ぜひお手にとってご覧ください♪

 

caeruスタッフと一緒に身体の不調がでない身体づくりをしていきましょう(o^^o)

 

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page