美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

山下、ボーリングのリベンジなるか!? inラウンド1

皆さん、こんにちは。
私たちは1ヶ月に1回、思いっきり遊ぶ日!と決めて、仕事終わりにゲームセンターやボーリングに行っているんです(*´ェ`*)

前にボーリングで在津さんに惨敗した山下。

*caeru的1月の振り返り*
http://salon-caeru.com/blog/1238

↑在津さんの驚愕のスコアはこちら。

 

 

悔しくて(負けず嫌い。笑)、ずっとリベンジを心に誓っておりましたところ!

 

 

4月の頭に天神のラウンド1に行ってきましたよ~、、、

imageフォーム綺麗~(*^o^*)

 

imageリベンジに燃えているから、スペアも手堅く!
結果は。。。

 

 
見事!リベンジ達成〜(*´꒳`*)

 

image
私、Bの方です♪

 

嬉しくて、写真とりまくり。

image

イエイっ(^_^)v

 

 

しかし、それを撮影している在津さんの目は笑っていませんでした。笑

(要は2人とも負けず嫌い。笑)
と、まぁ、こんな感じで気持ちよく4月がスタート(*^_^*)

 

 

そして、今日の本題は〜、4月の目標の振り返り。
4月の目標は『感謝の気持ちを忘れない』でした。

普段何気なく行っていることは当たり前ではないということ。
熊本の震災がおき、さらに痛感しました。
普段の日常にこそ幸せってあるんだなぁ〜と思いました。

 

この気持ちを忘れず、これからの生活を見直しながら、1日1日を大切に過ごしていきます。

 
プライベートでは
在津
◯参加したセミナーのアウトプットをする

先日カエルでセミナーがありましたので、再確認する上でもお互いに共有していきました。

今月は個人的に講演会など参加予定ですので、その内容もまたブログ書かせて頂こうと思います!

 

◯日々の当たり前のことに感謝する。

先ほどもありましたが、日常に「当たり前」ということはなくただ自分が甘えたり怠っているだけなんだと反省しました。

まだまだですね。これを念頭におき生活していきます。

 

山下

◯手帳をもっと活用する
to doリストや、読んだ本のページ、体重などを書き込み、手帳が充実してきました!すでに来年の手帳を買うのが楽しみです♪笑

続けて行っていきます。

 

 

◯ヒップアップ!

歩くときに大股で、足の指を意識しながら、生活してみました!感覚としてはあがったかなぁ〜と思うのですが、まだまだ!続けていきます!

一応、写真をとっているので、今度載させて頂きます(*^^*)

 

 

 

◯食べる物を気をつける

大〜好きなチョコレートを食べる頻度が減りました! 今はアーモンドやせんべい系、干し芋などを食べています♪

料理も初めての物を作ってみたり、、、と、新たな楽しみがふつふつと湧いてきております。

 

 

 

皆さんはどのような4月でしたでしょうか?

今月もワクワクな5月に一緒にしていきましょうね♪

 

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。

コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page