美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

夏木マリさんの【大人の勉強会】に参加しました!

皆さん、こんにちは。

 

 

スタッフの山下です。

 

 

以前、芸能人に会ったと書かせて頂いたのですが、その方とは・・・

 

【夏木マリ】さんなのです〜!

 

 

 

2時間ほどの講演会が天神でありました♪
題して、『大人の勉強会』(o^^o)会場には素敵な女性がたくさんいらっしゃいました。

 

 

行くことになったきっかけは在津さん。

夏木マリさんの講演があるみたいだよ〜と教えてくださいました。

 

情報を集める力が凄い‼︎いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

講演会が始まり夏木マリさん登場すると大歓声。
ちゃっかり最前列で見ることができました(笑)

 

 

仕事面、生活面、恋愛、結婚についてなど夏木マリさんらしい考えと話し方で、その魅力にさらに吸い込まれました。

 

そしてリリースされるCDの宣伝もバッチリ(o^^o)笑

 

しかも、CDの曲の元になっているものが、なんとファンの人とのQ&A!
あれだけ大御所の方がファンの人との交流を持ち、
自分が今、一般的にどのようにみられているかを知りたいと言われているのです。

 

 

さすがですよね。その行動力やQ&Aを元に曲を作っちゃうような柔軟な発想力‼︎

 

仕事面でも、プライベート面でも大切な事を学ばせて頂きました(*^^*)

 

そしてなんと!千と千尋の神隠しにでてくる湯婆婆の声を、実際の映像にあわせて生で聞くことができました!

ジブリ好きにはたまらないです♪
講演会が終わり、本を買うと握手とサインを頂けるということで、、、
そりゃあ、、、握手とサインもらいました(*^◯^*)笑

image

大胆だけど、気品があり、テレビで見るよりもさらに素敵な女性。

憧れです♪

 

 

私の中での目標が更にハッキリとした休日になりとてもhappy(*^^*)♪

最近日曜日もとっても充実しています(^^)
明日はcaeruの営業はお休みですが、セミナーが開催されます。

また素敵な日曜日になりそうです♪
皆さまはどこか行かれますでしょうか?

それでは、良い週末をお過ごしくださいませ(o^^o)

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page