美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

*4月の目標をカンガエル*

皆さん、こんにちは。

 

 

桜の時期もそろそろ終わりですね。
咲いているときも綺麗ですが、散っていく所も綺麗で私はすごく好きです(^^)

 

在津さんが写真をとってきてくださった桜です♪
caeruの近くにある公園なんです(*´ェ`*)
image

綺麗ですよね。

image
心が和みます(●︎´ω`●︎)

素敵な写真をありがとうございます♪

 

 

実は先週末、芸能人に2人会えるというとても素敵な経験をしました♪

会いに行ったというほうが正しい表現法ですが、、、(*^^*)笑

このお話はまた後日させていただきます♪

 

 

今日は今月の目標を発表します!
4月は『感謝の気持ちを忘れない』です。

 

 

来て頂いてるお客さまにはもちろん、一緒に働かせて頂いてるスタッフの皆さん、caeruに関わって頂いてる全ての方々に対して

ひとりよがりになっていないか・・・と自問自答しながら感謝の気持ちを大切に持っていきます(*^_^*)

 

プライベートでは

在津
◯参加したセミナーのアウトプットをする

最近「女性のサポート」と考えた時に身体のことはもちろんですが栄養のことや様々なものに触れ、体験し学ぶ必要があると考えています。

自分の幅を広げるという意味でも今月は行動していこうと思います。

 

◯日々の当たり前のことに感謝する。

今日決めました。笑

保育士さんの朝礼での一言です。テレビで当たり前のことを当たり前にすることは難しいこと。

だからこそ、その当たり前のことに感謝する。という言葉を聞いて心にスーっと入ったと言われたのです。確かに。

何もかもが当たり前ではないんですよね。日々の生活を改める1ヶ月にします。

 

 

山下

◯手帳をもっと活用する
先月は書く事でよしとしていましたので、今月は書くことと、問題解決のための方法を自分なりに考えてまとめていきます♪

 

◯ヒップアップ!笑
caeruにはたくさんの鏡があり、自分の姿を嫌というほどみることができます(^o^)

自分の身体を見直すと、1番気になるのはお尻!自分にあった方法を試しながらヒップをアップしていきます☆彡

 

 

◯食べる物を気をつける
今までお腹いっぱいになるまで食べていましたが、ファスティングなどをすることにより、食の事を改めて気をつけなければと思うようになりました。

しかし、食べる事は大好きなので(笑)、一気にたくさんの量を食べないように気をつけます(*^o^*)

 
今週末にはcaeruが会場となるセミナーが開催される予定で、とっても楽しみなんです♪

すでにワクワクドキドキ(*^▽^*)笑

 
では皆さま、今週も残り半分。
気楽に頑張っていきましょ〜う(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page

 ;