美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

*冷えとむくみの原因はトイレの回数!?*

お客さまでデスクワークで足がむくむ、冷えると訴える方があとをたちません。

 

そこで水分とトイレの回数を聞いたところ…

足りない!!水分もトイレの回数も少なく本当にビックリしました。(>_<)

 

 

あれっ?お昼からトイレに行ったかな?昼にコーヒー飲んでから水分とってません…。

あまりの衝撃に言葉がでませんでした。

 

トイレに立つのがめんどくさいと言われ…これは身体がかわいそうです!(´・_・`)

 

 

人のからだは体重の約60%に相当する量の水分が含まれています。

その水分を摂取し、排出してまた新しい水分を取り入れることはとても重要です!

 

水分不足になると効率が悪く身体の水分がにごります~_~;

そして特に膀胱は老廃物を排出する器官ですので長く溜めておくと膀胱炎や尿道炎を引き起こしてしまいます。

 

image

これは膀胱です。

 

 

自分の身体のことは自分にしかわかりませんので、そのSOSをしっかり聞ける身体になるためにも朝、寝る前の白湯1杯やコーヒーを1杯少なくして水を飲むなど変えてみてください。1日1つでも変化をもたらしていくだけで1ヶ月、2ヶ月後にはいい方向へと身体が変化していきます(o^^o)

 

 

ぜひためしてみて下さい。

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page