美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

*姿勢を良くするためのポイントとは・・*

今日は親子3世代でのご来店がありました。

 

私たちがまず驚いたのが以前はベビーカーで来られていたお子さんが歩いて来店されたことです!

 

言葉もハッキリしゃべれるようになり、その成長に勝手に甥っ子ができたような気分になりました(o^^o)笑

image

 

 

お客さま自身で家事や育児を行っていて身体が硬くなっているという自覚があったようです。

ちょっと姿勢が悪くなってきたかも。。

猫背になってきて腰痛も出てきたりむくみも。。

 

実際に硬い部分が多く施術とオリジナルエクササイズを組み込み症状が改善されお母さまからも表情が違うと言われ喜んでいらっしゃいました。

 

 

以前渡していたホームストレッチも実施して頂いてるようでひどくなる前に来られてよかっかたです(*^^*)

 

 

お帰りの際には目線が変わった、身長が高くなった♪と軽やかに帰られていました。

 

自分の身体の変化を察知し、すぐ対応できることはとても素晴らしいです(*^◯^*)

 

姿勢を良くしたい!と思っている方にオススメのポイントは

 

まず『自分の身体を知る』ことです。

 

自分の身体を知ることで私たちもたくさんのアドバイスができ自分でコントロールすることができます(^∀^)

 

まずは自分がどんな姿勢か調べてみませんか?

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page