美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

*日々、進化するために重要なこと・・・*

皆さんこんにちは。

3月も2週目に突入しました。早いですね〜!

 

 

タイトルにもある、“進化するためのに重要なこと”とは?

 

それは【目標をつくること】です(*^^*)

漠然とこうなりたいではなく、そうなるためには・・・

 

と考えると自然と目標が浮かんできます♪

 

ちょっと偉そうな事を言いましたが(笑)

明確な目標がない時よりもある時の方が、日々の生活が楽しいのは明らかです!

 

この場で発表できることに感謝しております(*^ー^)

 

 

 

では、3月の目標を発表していきます☆彡

 

今月は”わかりやすくお伝えすること”です。

わかりやすくと一口に言っても、ただ簡単な言葉を並べればいいという訳ではなく、『お客さまにとってわかりやすい伝えかた』をするということ。

 

それには私たちの観察力も必要ですし、言葉使いもさらに大切になってきます。

 

お客さまが来店された時も、お帰りになられる時も笑顔でいて頂くことができるようにしています。

 

 

プライベートでは

在津

◯体調を崩さないように身体を冷やさず、メンテナンスをしっかり行う

 

◯1つ1つの行動を丁寧に行う(継続)

 

◯本を2冊以上読む

 

 

 

山下

◯前回できなかった睡眠時間の確保。そのために生活リズムを見直します。

 

◯手帳を活用する

 

◯1日15分のエクササイズを1ヶ月続ける。

 

 

 

皆さんの3月の目標は何にされましたでしょうか♪

ぜひ教えて下さい(*^o^*)

 

 

そして、サロンcaeruにも新しい息吹が!!

image

入り口に置いている観葉植物に新入り君が登場♪(真ん中の薄緑です)

 

 

濃い緑色をした先輩方に囲まれて「よろしくお願いします!」

と言っているようで凄くかわいい♡

 

成長していく姿を楽しみに、根元の所にいるかえるさんと見守っていきます(≧∇≦*)

 

 

 

では今月もどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

小顔効果、リフトアップ、シミ、シワ、たるみ、むくみ、頭痛、不眠、自律神経の乱れなどにも効果がある美容鍼も行っています♪
お気軽にどうぞ(*^^*)

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page