美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

*初めての美容鍼!実はそんなに怖くない!*

皆さん、こんにちは。
以前、在津さんが参加した☆月経血コントロールヨガ☆

詳しい内容はこちらからどうぞ♪

☆体験記録☆~月経血コントロールヨガ~
http://salon-caeru.com/blog/1330

 

 

そのインストラクターのMariさんが美容鍼の体験に来てくださいました(∗•ω•∗)
今まで興味はあったケド・・・痛そう、と思われており、鍼自体が初体験だったMariさん。

 

 

そんな美容鍼を受けた感想をブログにわかりやすく書いて頂いておりますのでぜひご覧下さい♪

ナチュラル美活☆美容鍼 初体験!@薬院 女性専用 美容整体サロンcaeru

 

 

そして在津さんに引き続き、私も月経血コントロールヨガを体験してきましたよ(o^^o)

ゆっくりの動きで呼吸を意識して動かすことができました♪

その日の夜は寝つきがとても良かったです(≧▽≦)

 

 

美容鍼の感想を書いて頂いたMariさん、ありがとうございました!
みなさん、普段マスクをしているときとしていないときのお顔の印象が違うときありませんか?

 

それはマスクをすることによって、たるみがでやすい鼻から下の部分を隠してしまうからなのです。

 

 

その原因の1つはお顔の筋肉が使いにくくなっていることにあります。

 

しかし、急に使おうとしても筋肉が使うことを忘れてしまっていますので、上手く動いてくれない(~_~;)

 

 

そんなときに鍼で刺激を入れると、使いにくくなっている筋肉に"喝"を与えてくれます(^^)

 

なのでお肌がキュッとあがるのです♪

image
そして、人間の顔は内臓の鏡。

 

油っぽいものを食べると皮脂が過剰に分泌されたり、栄養不足や過剰摂取しているとニキビや吹き出物ができやすかったり、、、。

 

さらに全身の血流不全はお肌の血流不全にも繋がります。

 

 

どこかでこの負のスパイラルを断ち切らないと、感覚が麻痺してしまうように身体やお顔のSOSを受け取れなくなってしまうのです。
どうにかしたい!でも、どうしたらいいかわからない…。
そんな方は一度、お身体をみさせてください!
どこに原因があり、今なぜその痛みや不調がでているか。

それを改善するためにはどうすればいいか。

 

 

私たちがサポートさせて頂きます!

 

一緒にお身体を変えていきましょう(*^ω^*)

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

小顔効果、リフトアップ、シミ、シワ、たるみ、むくみ、頭痛、不眠、自律神経の乱れなどにも効果がある美容鍼も行っています♪
お気軽にどうぞ(*^^*)

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page