美容整体サロン caeru(カエル)

ブログ

新着情報をお届けします。

*巷ではかえるが大流行!?caeruのパワースポット*

皆さん、こんにちは。

 

 

 

先週caeruスタッフで恒例のかえる寺に行ってきました♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

 

 

実は最近、かえるが流行っているらしく、先日たまたま見たテレビでかえる寺が放送されていました。

 

とても嬉しく、鼻高々♪笑

 

 

 

当日は久しぶりのお天気に恵まれ、実にカエル日和☆彡

 

今回は3回目ということでかえるさん達の写真は少なめ(笑)

 

 

 

毎回行くたびに、
『あれ?こんなとこあったんだ』

『これってこういう意味だったのね~!』

と新たな発見があり飽きないし癒されます(=^^=)

 

 

 

お参りをしておみくじをみんなで引き、あけてみると~

image

 

 

あれっ?

 

 

在津さんと山下、一緒の末吉で内容も同じ~!笑
どんだけ仲いいんだっΣ\(゚Д゚;)笑

 

 

 

そして今回はお願い事を書くかえるさんにみんなでカキカキ♪

image

 

それぞれ心をこめて書きました♪

 

 

かえる寺を満喫したあとは、恒例のケーキ屋さんに♡

 

甘すぎず、ペロッと食べれちゃうんですよね~
それぞれご家族へのお土産を買い、帰る途中の車内では今日の夜ご飯のメニューについて(*ˊᵕˋ*)笑

 

 

急遽ルートを変更し、全員でスーパーへ!

 

各々、野菜やお肉を買い、解散(^^)
午前中に行きたいところへ行くことができ、夜ご飯のメニューまで決まるというとても充実したお休みになりました♪

 

 

これからも皆さまと一緒にcaeruスタッフも歩んで行きますので、どうぞよろしくお願い致します(o^^o)♪

image

 

それでは、良い週末をお過ごしください
(灬 ˊωˋ 灬)

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

小顔効果、リフトアップ、シミ、シワ、たるみ、むくみ、頭痛、不眠、自律神経の乱れなどにも効果がある美容鍼も行っています♪
お気軽にどうぞ(*^^*)

 

サロンcaeruへのお問い合わせはコチラから♪↓

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階

tel:092-523-8225

 

エキテンにも掲載しております。
コチラからどうぞ↓
http://s.ekiten.jp/shop_7061294/?from=top_page